スポンサーサイト 
物欲センサーの脅威 
どのゲームやってる時にもつきものだとは思いますが、何より一番怖いのって「物欲センサー」ですよね。
どっちかというと私の場合、収集アイテムが出にくいです。
地下街どんだけうろつけばいいの。
縮光体が出ないって言う人が多いですが、これは案外ぽろっと出たりする。

ウロヴォロス堕天ミッソンが出ちゃったので恐る恐る行ってみましたらば
めっさ攻撃が痛くて泣いた。
薬が切れる寸前でなんとか討伐しました。・゚・(ノД`)・゚・。
破壊できたの背中だけ…(´・ω・`)

これで私も難易度8…か…
…7のミッションSTORY以外全部残ってるがな!
順番に消化していく所存です。

今愛用してるのは
スナイパー…カスパール改・ルドラ・ヤタガラス
ショート…発熱ナイフ改・アイスドリル真・獣剣陽真
バスター…肉斬りクレイモア真・ヤエガキ改
あたりでしょうか。
バックラーは抗属性一択だえ!
ブラストは強化したいけど出来なくて止まってます。
ロング・アサルトは全然使ってません。
 
スッパイ #-
No title 
ハゲセンサーコワイ><
梅子 #1isGy4FM
No title 
>すっぱい
はげたくないと思うとはげるの?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/565-8211458d

