スポンサーサイト 
すっかりSS撮るのを忘れてた 
どうしようもなく暇だったので完美にinしてみたら、唯さんがいました。
私と唯さんのinが重なるとかどんだけ奇跡wwwww

特にやることもないんだけど、ダラダラとお話にお付き合いしてもらいました。
あと青銅護符貰いましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ありがとうございます。
クエ手伝ったよ!ちゃんと!

よく考えたら未だに3次転生まだですね。
あとは神無クリアだけなんだけどなー。そんな元気出ないですね。


みたまちゃんのスキルでパワートランスとマジックスターがまだ残っていたので忘れて貰いました。
パワトラは、みたま実装後すぐに修正されましたが、更に内容が変更されたんですね。
知らんかった。
元気回復のげの字すらなくなっていた…
HP回復ってなによ。ばかなの?しぬn





ずっとこのブログのアイコンが昔の梅子の顔だったので、今更ですが差し替えました。
…むしろ、モンハンのキャラを載せたほうがいいような…
(でもPSPのスクショ撮れないんですもの)
 
スッパイ #-
No title 
復帰しようじぇ><
ロンゲ #-
No title 
またのキセキをお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
いつまでもふさふさすぎてすいませn
梅子 #1isGy4FM
No title 
>すっぱい
もうネトゲできる体じゃないの><><
知らんけど

>ロンゲなんて人しらない
つるつる!
また遊べたら遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/563-4a883ed9

