スポンサーサイト 
おっすおっす 
今年初めの記事でゴルイク欲しいですと書きましたがそれからほどなくして作る事が出来ました。
まだあんまり使ってないんだけど…もったいなす

このところずっとレイア原種ばかり行ってたのですが、今日は久しぶりに桜レイアに行ってみました。
もうね…久遠の女王飽きた。
イノシシ掃除する作業も飽きた。
秘棘目的だったんですが、センサー発動しまくりなのか全く出ないし。

という訳で、旧密林嫌いだけど気分転換に桜狩りとなりました。
桜も金も動きが早くて痛いので原種に比べてあまり好きではないのですが…

そんなに簡単には出ないだろうと思っていたのに、尻尾からアッサリ秘棘げっと。
うほっ気前がいいレイア様!
そしてさらに報酬にも秘棘が入ってて合計で2つ手に入れる事が出来ましたヽ(・∀・)ノ
たまに違うクエに行ってみるのもいいものだなぁ。うふふ


クエ終わって早速加工屋で強化。
クイーンレイピア→クイーンローズ→ロイヤルローズ
金レイアの素材は、kaiで金レイア部屋に入った時にたんまりと集めていたので
すぐロイヤルローズに強化出来ました。おっすおっす

ゴルトリコーダーも強化o(*`ω´)o
笛はまだ全然うまく使えないけど、ルナーリコーダーまで強化できました。
天鱗ちゃんと持ってたんだぜ。


久しぶりに笛使っちゃおうかなぁ(゚∀゚)
 
数年前は麒麟檸檬 #-
No title 
おおーおめでとー。
アイテム運ないロキがそんな簡単にゲット出来るなんて!!
しかし、モンハン?やったこと無いから、
どれくらいの喜びなのか、わからないぜーおっすおっす。

おっすおっす・・・ロキの事も益々わからなくなってきたぜ・・・。
梅子 #1isGy4FM
No title 
>きりんさん
モンハンのレアはネトゲのレア物程手に入りにくいものじゃないからね~
頑張って素材集めればちゃんと作れる仕様。
私も富士山登ったりする麒麟さんがよく分からないよ…
数年前は麒麟檸檬 #-
No title 
なるほど~。
ロキに優しい仕様なのかー。

山はなー、いいもんだよ。
何も無いとこをひたすら頂上目指して歩いていくだけなんだけど、
その一歩一歩が自分との戦いなんだよ。
諦めて下るも良し、先を見据えて休むも良し。
自分と向き合ういい機会なんだよ。

そんな俺は、今はバドミントンの素振りを頑張っております。
フットワークもね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/562-1c0a2078

