スポンサーサイト 
ギルカがついにプラチナになった 
先日やっとギルドカードがプラチナになりました。
地道にクエやってきて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いまだに腕は初心者です。
上手くなるのは諦め…いや諦めたら終わりだ!


とは言いつつ、最近少々飽きてきてるらしく…
前よりモンハンやってるとストレスが溜まりますo(*`ω´)o
しばらくプレイしないほうがいいかもしれない。
でも数日やらないだけでやり方を忘れるからナァ


適当にナルガのランスを作ってしまったので、超ド級ランス下手の私でも倒せそうな敵を考えたところ…
アカムなら、「初めて使うランスで楽に倒せた!」などと聞くなーと思い、試しにアカムにランス担いで行ってみました。

ヽd´ι`bノ Oh・・・
腹下で○押してたら倒せた。
1回目は、「何だ笛担いで行くのと大して差がないじゃん」などと思ったのですが、何回かやってるうちに少し慣れてきました。

調子に乗ってナルカミなんか作っちゃった(キリンXが遠のいた)
アカム以外にランス使ったら死ぬ病気なので
ア カ ム 専 用



適当に村AKM通っていたら結構小銭がたまってました。やったー
 
りゅみ #-
 
まったりがんばってるようでなによりなのだ

うちのブログ今月末で閉鎖するからリンク外しておくれ~
ありがとねー
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
まったりやってます!
全然うまくならんのだけど

ブログ閉鎖なんてもったいないお(つω・`)
了解です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/561-208fccee

