スポンサーサイト 
最近こんなかんじ 
前の日記でどこまで書いたんだっけ…
確認しないと分からないほど前ですね。

あけましておめでとうございます。


おお、G2までは進んでいたらしい。
この記事のあとヴォルガノスとか手伝ってもらって緊急クエのヤマツカミも出ました。
触手二本びたんされると怖くてつい下に降りちゃう。
とりあえず無事に?これも手伝ってもらいながらクリア。

G3に上がって結構経ちますがほとんどクエやってないね。仕方ないね。
ナルガとモフモフしてガンナー装備剣士装備両方一式で揃いました。
ガンナー装備まだ珠つめてないからあんまり使い道がないけど。
むしろ武器がないけど。
ナルガは結構天鱗くれるから優しいですね。

ラオに使えるかな?と思って余った天鱗で夜砲だけ作ったよ。
でも訓練所で1回使って以来触ってないので、照準を合わせるのすらおぼつかないという…


剣士用のナルガ装備は結局パピメルと混合で使っています。
一式だと火耐性がやばすぎる。
耐性もそうだけど一式用に珠を詰めなおすのも面倒だという話だったのさ。
それぞれ一式で作ったのに使う機会がなさそうです。


前の記事から最近の間に作った武器

ゴールドマロウ改(秘棘やっと1つ出ました)
飛竜刀【銀】
黒刀【終ノ型】(これいつ作ったんだっけ)
アトランティカ(最終強化やったね!たね!)

こんなもんかな?

早く椿にしたいところだけどレウスが凄く嫌いです。

レイアの秘棘あと1つ欲しいです。クイーンローズ欲しいです。
あ、あと金の秘棘も私にください。ゴルイク欲しいです。




とりあえずお金が足りない。
村アカム行けば増えるんでしょうか。でもあまり慣れてないので余裕討伐とかできません。



それにしても、いつまで経っても地雷プレイチキンプレイで進歩しません。

アトランティカかついでヴォルガノスに行ったら40分も掛かりました。
初めて1人で行ったにしろ酷いのではないかと。
練習すれば多少は縮まるのかな…Uターンの這いずりが上手く避けられません。
軸ずらし難しいよよよ…
 
りゅみ #-
 
めちゃ亀だがあけおめ!
んでことよろ!

モンハン続いてたのね、まったりがんばれ~
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
あけおめ!ことよろー!
モンハン地味に続けてます。
でもG級ソロするのだるいの…
ふさふさ #-
 
もひとつ亀すぎるがあけおめー!ことよろw
 
もはや新年会5日分クリアしたわ(´ー`)フッ
今年も完美をほそぼそ続けてますよw
梅子 #1isGy4FM
 
>つるつる
あけおめことよろ!
何回か完美入ってみたけどはげには遭遇できなかった!
今年も…まだモンハンしてる

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/560-4943207c

