スポンサーサイト 
スイーツ 
おいしいものが食べられればそれが一番幸せ。
特にスイーツが大好き。
寒くなってくるとチョコレートの新作がバンバン出るのでとっても嬉しい。

今日食べたチーズケーキが、これがまたおいしくって幸せ…
帰宅してからまた別のチーズケーキも食べて幸せ…

うまいものがあれば全然生きていけると思った。
 
柚華 #9K64Lzaw
 
チーズケーキっておいしいよね。
私はケーキの中だとチーズケーキが一番好きです。

冬のチョコレートの定番といえば・・・
私の中ではMeltyKiss
高いけどもやっぱりおいしい・・・
昨日コンビニ行ったらもう店に並んでました。
ロキちゃんもぜひご賞味あれw
ロキシー #1isGy4FM
 
うんうん、チーズケーキ大好き。
モンブランも好きだな…(*´д`*)ハァハァ

冬になると出るね~MeltyKiss
おいしい(*'ー'*)
濃いいちご食べましたよ♪
他の味も今度買ってみようかな~。
ついでに、ポルテも好きです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/56-7d50fe97

