 
うわあ 
村上位のラオに行って、エリアのギリギリまで粘ってたら足に引っかかって尻尾に当たって死んだ/(^o^)\
その次のエリアで、モドリ玉を風圧でかき消されてお手玉されてまた死n


まさかラオで2回も死ぬとか笑えない
討伐できたからから良かったけど、ええ
頭が壁に埋まりました。
ちくしょうこのやろう!



ちなみに今G2です。
ナルガの天鱗欲しいなぁ…


パピメル一式やっと作れたのですが、匠珠と名匠珠の材料が不足中です。
切れ味は付けたい。
切れ味+1を付けてもあと5スロ余るから捕獲の見極めとか付けられたらいいなぁなどと考えてます。

ナルガ装備が作れたら組み合わせも考えて使いたいなー。
 
チュッパイ人 #-
 
DSでポケモンやってる\(^o^)/
梅子 #1isGy4FM
 
>すっぱい
私もポケモンやりたいなああ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/559-ca6541a4

