スポンサーサイト 
赤いあいつを退治してやった 
ソロで赤フルフルに行ってみたら時間切れになりました。
むきい、どういうことなの!
分かってたけどびびりすぎてすごく手数が少なかった。

で恐る恐る2回目挑戦。
振り向きにも攻撃を当てるようにして、罠も使って何とか討伐できました。
時間掛かったけどね!
そして一回目よりも食らってしまい、1乙してしまった。


一応G級の武器なんだから倒せないのは私の腕がうんこ以下のせい、などと自分を罵倒しながら頑張りました。


お恥ずかしながら、最近やっとフルフルの放電中に突きを当てられるようになりまんた。
いや、そもそもそれをやろうとすらしてなかった。
やらなくても勝てたんだもの。
あと、上位のフルフルはほとんど片手で行ってたっていうのも無きにしも非ずでございます。
フルフル相手に片手剣はとても素晴らしいと思います。


最後にもう一回赤フルを手伝って貰って、フルフルZ一式完成しました。
無難に切れ味+1をつけてみた。
黒刀には意味がないので、別に業物を付けた防具を用意したいところです。




相方がガノトトスに行きたいというので、ついて行ったら0分針で早速死にました。
壁際這いずりが鬼畜すぎた。








さて、最近「モンハン持ち」で検索してこられる方がちらほらいらっしゃるようなのですが、
google先生かやふーで画像検索したらいっぱい出てくると思うので、そちらをご覧になってください。

うちのブログは役に立つことを一切書いてないです\(^o^)/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/557-bd7b7146

