スポンサーサイト 
はぁい! 
昨日の日記を書いた後、ホントにニコニコとか見て時間を潰していたのですが
どうにも暇になったのでヒプノック倒してきました。
「ヒプノック二連撃!」っていう2頭クエですね。

wikiで攻撃力とHPを確認して怖気づいていたというのが正直なところですが、「上位よりしぶとくなった位で大して変わらんよ」と言われたので渋々受注してみました。

大して変わらんけどまじでしぶとい…
とりあえず1頭目を早く片付けるべく閃光、罠使用。
閃光の効果時間が長いので楽になりました、良かったです。


普段は火属性の片手剣で行く事が多いのですが、今回は太刀にしてみまんた。
ナルガくらいにしか飛竜刀【楓】を担いで行ってなかったし、使ってやらんと!
防具はナルガS一式にしました。
ヒプノックの時は回避距離が快適だわぁ!


そして2頭目がやたらでかいなーと思っていたら最大金冠が出ましたとさ。



35分針まで回ってしまいましたが、死ぬ事もなく無事クリアできました。
これで晴れてG級入りやね~

おめでとう私!
 
麒麟檸檬だった人 #-
 
なーーにが、「はぁい!」だよ!!
ノリノリじゃねーか!
こっちは、仕事の行きは晴れで、帰りは雨だったんだぜ!
テンションさがるわ!
書いてる内容も全くわからねーし。
もう寝るわ!

それじゃまたねぇ~ん。
梅子 #1isGy4FM
 
>麒麟さん
なんで切れてるんだよ!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/554-ae3bf52c

