スポンサーサイト 
o(*`ω´)o 
アカムのクエが出て結構な日が経ちましたが、ずっと放置中だったわたくしです。
やっと今日覚悟を決めて行ってきました。

装備はギザミS一式に砥石をつけたやつと、龍刀【朧火】です。
アカム相手だとランスがいいみたいですが、本気でランスを使えないので普通に普段使ってる武器にしました。

1回目は3乙してしまって、2度目の挑戦で何とか勝ちました。
残り10分切ってた(;`ω´)
ひたすら足をちくちくする戦法でした。

アイテムは
調合書123
回復薬・回復G・ハチミツ・アオキノコ・薬草・秘薬
閃光・光蟲・素材玉・モドリ玉・ドキドキノコ
クーラードリンク・クーラーミート・肉
ペイントボール



もう当分やりたくないな!




ヒプノック<ようこそG級へ!
わたくし<アカムも倒したしニコニコ動画でも見て暇つぶすか
ヒプノック<…


てことでHRまだ6です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/553-275a2037

