スポンサーサイト 
もーまた広告表示されとるがな 
ネタがないわけでもないようなふいんきですが、更新するほどの事でもないなーという感じでほっておいたらまた1ヶ月以上経っていたわけです。

MHP2Gやってますよ。
相変わらず太刀のゲージだけぎゅーんって伸びてる太刀厨です。

ティガ相手に全然うまく立ち回れないわけです、いまだに。
近すぎたりして突進もろに食らったり、突進食らったり、ぴよったり。
よし、いい位置につけたんじゃね!と思ったら切っ先すらかすらない位置だったりします。
ふう…
上位の防具なのにも関わらず、村の下位で1死2死する時期がありました。
最近死ななくなりましたけど、まだまだぼっこぼこに食らいます。
上手くなる気がまったくしない。

集会所は人と一緒にやっているお陰でHRだけは上がっています。
今HR6です。
まったくね、異常震域のクエでは私は逃げ回ってるだけでしたね。
上位ティガ痛すぎるね。涙目です。
手伝ってくれた友達に感謝です。



村シェンガオレンは(1回失敗したけど)残り14秒の、耐久10%で何とか倒す事が出来ました。
集会所よりだいぶ遅れたけど村も上位になったよ。
ひっひっひ

ヒプノックは私の好きなクック先生系だったので、時間はちょっと掛かりましたが死なずに倒せました。
初め見た時、連続ジャンピングつんつんをどうしてくれようかと思ったわけですが、ヒプノックの後ろとか横の方に回避すれば食らわずに済みますね。


上位になるとボスが2匹になったりしてヘタレには辛いです。





なむさんとも遊べるようになったし、おら頑張るぞー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/547-2dbb3e7a

