スポンサーサイト 
HR3になってもヘタレ 
MHP2Gのカテゴリ作ろうかな…
他に更新するネタないしな。


先日、つい乗せられて無線LANを買ってしまいました。
モンハンやろうぜ!って言われてつい。
ヘッドホンがまた左から聞こえなくなってきたので新しいのを注文するついでに。
つ、ついでなんだからっ!


で、英語の試練をかいくぐり無事に私のPSPは世界と繋がったらしいです。
正直何をどうしたのかさっぱり分からない。

で、集会所のクエいっぱい手伝って貰いました。
HR2のクエを消化して緊急クエのティガレックスを倒して(私は遠巻きにウロウロしてさらにその上死にました)
無事にHR3になったんだけど…
新しいクエに手を付けるはずもなく。

ガルルガさんとかリオレイアさんにぼこぼこにされてます。




そういえばガルルガ装備作ったけど色も形もいい所がないわけですが、どうしたらいい。
あ、一つあった
回避したり集会所の椅子に寝転がったらぱんつ丸見えになるところ。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅子 #-
Re: タイトルなし 
>s氏
次回からは有料だ!
すっぱい人 #L1ch7n1I
なんとなく 
AION長続きしなさそうな感じ( ´・ω・)タ、タブン
キャップが本国同様50のままとかね・・・w
期待しすぎてもだめってことd・・・

個人的にPSPよりDSがホスイ (ぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/546-783e1e7c

