スポンサーサイト 
最近の完美 
こんばんは梅子です。
LHはウィズダムだけ参加して経験値貰って落ちてます。
たまに経験値入らなくて(#^ω^)ピキピキ



この頃完美ではSP欲しさに石クエとペアクエをしています。
でもクリップはやってない、面倒だもの。

この間、巫霊スキルについて話してた。


897

パンツですか分かりません。
正しくはビリーフです。


みたまスキル結構悩みます。
マジックスターの代わりに何取ろうかなあ。



898

やっぱりはげたトラはカツラ愛用らしい。




そういえばパワトラ修正きたそうですね。つまんない!
爆発してMPおいしいですしてたのに…
修正きたらさっそく微妙スキルになってしまったので悩んでしまいます。


あと虎のスキルも修正きたとかどうとかで…
アドベ消せないとかチートじゃねーですか!?領土的に。
って言っても私領土してないからいいんですけどね。








そして忘れた頃に

899

梅子はソロウノームをてにいれた!


浦島な私は啓天がこんなに安くなってるなんて知りませんでした。

先日3-2についていったら守護が2個出たので、
分配のお金で啓天買う事ができました。
安めに譲って頂けました。かんしゃかんしゃです。



みたまに吸われて0になってしまったSPも、石クエをやっていたお陰でギリギリ1M到達していて無事スキルを覚えることができました。
良かった。
これで少しは火力アップ?
 
ふさふさ #-
No title 
梅子はふさふさのカツラを手に入れた
かぶってみた
何だか足が速くなった気がしたヽ(゚∀゚)ノ

ソロウノームおめえええ~w
梅子 #1isGy4FM
No title 
>つるつる
かつら被ったら足早くなるんだ
それでとらは足が早いんだ、そうだ。
ソウロウノームありがとーw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/541-4829ef92

