 
あらやだ 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

PT申請を承諾したと思ったらいつの間にかギルドに入っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry









894

すっぱい人からの無言勧誘でした。
酸味。











昨日は95クエ本が全部消化できたのでアクセ貰いました。

895

恥ずかしいNE!どんまい!




ちなみに95のクエ本7冊揃ってからもう1年近く経ってると思います。
やっとこ消化して幽真取って貰ったね、良かった良かった。



一応精錬した。

896

石がなくなったのでまた後日(´・ω・`)
 
ふさふさ #-
No title 
馬が光ってませんね(・∀・)
そういう話じゃなかったですね!
ドンマイ!
梅子 #1isGy4FM
No title 
>つるつる
光る馬ください

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/540-372601aa

