スポンサーサイト 
倉庫晒し 
朝方になんだかアレな夢を見てしまって目が覚めてしまい今日一日微妙な気分だったロキシーですこんばんわ。
生々しかった。


手荷物がいっぱい、倉庫もろくに預けられないほどいっぱいと、とある方に申しましたらば「一体何を入れているんだ…」と言われましたので倉庫の中身でも晒してみようかと思います。

075

076

077

078

079


ご覧になれば分かるかと思いますが、ほとんど製作材料です。
時々いらない物も入ってる気がします。
ウォームとか。
装備はどこに保管しているのかって?
倉庫キャラですよ。
倉庫がいっぱいすぎて35になったとき防具を倉庫経由で取り出せなくなったため、鈴虫さんに手伝ってもらったのは秘密です。



本日のブタ
080

081


マップチャットで相手してはいけませんよ。
といいつつこんなところで載せてみる私は何なのか。
 
香月 #-
 
うお・・・マジで倉庫いっぱいだな~
必要ないのも少しあるね~
倉庫の上から2番目の右上付近のヤツ。
よかったら預かってやるぜ^^

アレな夢って・・・
マジえろすぎ!!
さすが田中先生・・・あなたは正しかった・・・
やぃこ #-
 
素で誰かに持っていかれたのかと…
ちょっと、びっくりしたけど
みて笑っちゃいましたw
ごめんなさぃ (´・ω・`)
BAMBi #-
 
EROは永遠に不滅
ロキシー #1isGy4FM
 
>香月さん
宝石あげません。だめです。No!
何でもエロに結びつけるのはやめましょう!
ケシカラン!

>やぃこちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?なになに?

>ばんびちゃん
人間だもの
    相田みつを

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/54-2bbba506

