スポンサーサイト 
お寝坊さんには後日おしおき 
891

乳設定最低ですがなかなかいい感じです。
えろいな!



日曜日はかなり長時間完美接続してました。
こんなに長い事完美で色々やったの久しぶりかも。
みたまのステータスを振って、五行も振って、スキルも取ってみました。

法師専用の「マジックスター」も取ってみました、が、
精霊のリジェネ上書きして消してくれました\(^o^)/
見た目はかっこいいけど使えない…

折角火に3振ったけどこのスキル切るかも。
もうちょい様子見て決めよう。



唯さんがペアクエやるよーって言ったので、私もわけも分からずついて行きました。
初ペアクエ。
ちゅせんと同じような感じですね。

892

港は人いっぱい。



3回目までずっと同じペアでやれました。
最後で分かれちゃったのは残念。
それでも運がよかったみたいですねー。




そんでもって99魔お酒アリに行きました。
お酒はふぃあちゃんが出してくれました、ありがとうございます。

893


ただ…行くっていってたお寝坊Y徒さんが全く起きてこなかったので結局5人で行きましたよっ
まじでパーンするからなっ!!

おしおき考えなきゃ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/539-3acba905

