スポンサーサイト 
つるつるの巫霊 
唯さんにみたま見せに完美inしてみた。
唯さんのは白いみたまですごく綺麗だった!
私も白いのにすれば良かったなあ…

889

色々巫霊貸して貰って遊んだヽ(´▽`)/



あと今更この服買ってみた↓

890

靴また買ってもらってしまった。
脅しました。ウソです。
偶然にも服とソックリな色で染める必要一切無しでした!
すばらしい。




久しぶりに会ったら黄金装備になってるしなんということだ。
私の装備は+2だというのに…



私のinがあまりに珍しいらしく、wis何人かくださいました。
ありがとうございます。
SPなくてスキルも取れないし、また石クエくらいはやる為にinすると思います。
 
柚華 #-
No title 
wisした人の一人です、はい。
このキャラ最近動かしてないんで
そっちも珍しいじゃんとか言わないで下さいw

巫霊はゴミしかできません・・・。
SP貯めるのに必死です><

また覗きにきますね~ノシ
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ゆかさん
おひさあぁ
いないからもうやめちゃったんだと思ってたー
精霊やってたんだね。
みたまにSP食われて自分のスキルも取れないので、石クエくらいは…と思ってます(´・ω・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/538-70cbaa70

