 
みたまちゃんゲット 
完美のカテゴリ何にしたか忘れて、一覧から探すのに時間がかかりまし…た…


先日アップデートがあって、実装された巫霊(みたま)。
NPCに幻仙石あげて作ってもらいました。
4種類あって、どれがどうとかさっぱり分からないので何となくオレンジ色のをチョイス。

育てるも何もさっぱり知らないので(調べるのも面倒らしい)、ふぃあちゃんに教えて貰いながらやりました。

成長ポイントというのが重要らしく、それが低いものは「ごみ!ぽいしなさい!」と言われながらせっせと交換して、SPを注入してレベルを上げました。


おかげで27MあったSPが0だよ。


10匹目くらいでよさげなのが出来たので、そのままレベル上げ。
何とかレベル100まで上げる事ができました。
90か91くらいから見た目が派手派手のまっかっかになりました。

886

やっぱり白い方がかわいかったかも…!と思わんでもない。




走るとえらいことになりました。

887

燃えすぎですみたまたん。




ステータスはこんな感じです。
80/100は結構いいとふぃあちゃんが言っていました。

まだポイント全く振っていません。

888

スキルも悩み中でございます。
多すぎるよ!しかも4つしか覚えられないんですか?なんですかそれ!
 
Rondo #t50BOgd.
No title 
巫霊のスキルは霊力40毎に覚えられる数が1ふえるぽ

SP27Mでいいのが出来たならいいじゃまいか・・・SP75Mぶっとんだぞ( #` ¬´#) ノコラ!
ふさふさ #-
No title 
80/100おめええええぇぇうぇうぇ
がんばって70/100ですありがとう(ノω`)
白いのかわいいよ(・∀・)
スキルは下方修正入るって噂だから、まだ取らんでもいいかも?
ぷり #-
No title 
をま
80ってうったら50M以上じゃまいか
うらやますぃ
梅子 #1isGy4FM
No title 
>きるさん
なるほどそういうことなのかぁ~
75MもよくSP持ってたな!

>つるり
とら70できたのか~おめおめ!
白いのやっぱり可愛かった…いいなあー
スキル下方修正はいっちゃうのか。

>ぷりさん
あら、そんなにするのか(・ω・ノ)ノ
KIAIがあれば出来るはずだ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/537-0341e1bd

