 
やばやば 
気づいたら一ヶ月も放置してた。
月に1件しか記事書かなかったの初めてだな。



最近は以前よりルーハーのin率も下がってまったりしています。
時々ほしともさんとアルテミ倒しに行ってるよ!

885

強化ガチャ+シェラが来たお陰でほしともさんがやたら強化されてます。
まったく、1人で何でもできるんだから私はやることがない。



あとは55ラビ行くくらいかな。
メンテ後は鮮血がいいですね。
暴走する敵もいないし。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/536-6a3fc9e4

