 
うほっ 
http://www.4gamer.net/games/004/G000461/20090401071/

まじで!まじか!


以前グロ鯖に移管しなかったからもしやるなら1からになっちゃうけど
これはやるしかないんじゃないか。


いや、やるとしてもそんな廃プレイはできないから覗くくらいだと思いますけど。


ちわの人がすごくwktkしてました。
 
ふぁる #-
No title 
そういえば
俺が始めてやったオンラインゲームはこれだったなぁ
クランのマスターもしてたなぁ。
長く続ける事はなかったけど、みんなで狩にいったりしてたのしかったなぁぁぁぁぁあぁ

まぁ、のぞくくらいだけど(笑)
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ふぁるさん
私もこのゲームが初ネトゲだったなー
てか、やってたんだねえプリ
懐かしいです。でも色々旧世代すぎるんだよな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/535-6e3053f7

