スポンサーサイト 
レアPOP 
1ヶ月に1回くらいしか沸かないレアキャラ梅子です。こんばんは。
神無行くけど人手が足りないようで、梅干しな人からお呼びがかかりました。
クエずっと残してたのでありがたいでございます!

なんかみんないい装備してて涙目です。
豆腐で火力もないとか最悪です。すいません。

878

神無はエフェクトがまぶしすぎて目が痛いので表示低く設定してます。




久しぶりに範囲展開でもりもり焼いて楽しかったです。

879
ヽ(゚▽、゚)ノ





ボス引きもせずに9軍くりあー…火力すごいお…
昔からは考えられないわねー

で無事にラスボス討伐できました。

880

お疲れさまでした!
またいつでも呼んでください。




クエ、半年以上前から残ってた気がするの。
やっと砂漠に行けるようになりました。

でもね、なんか神無で取ってくる材料この時に取るの忘れてた。転生クエのほう。
マグマスネークからアイテム取るクエは5匹くらいで終わりました。ラッキーでございます。








おまけ

麒麟さんファッションチェック

881

いい色!(・∀・)
いつもかっこよすー
 
クロ #-
No title 
神無86↑かぁ行ってみたいなぁ・・・・

100までまだまだ遠い><
梅子 #1isGy4FM
No title 
>クロちゃん
3と9軍がしんどいけどね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/532-68d8b00c

