スポンサーサイト 
六度目の正直 
やっとこさできましたーキラトラウザ。
布足りなくなってほしともさんやなっちゃんから分けてもらいました(ノ△・。)
すみません、ありがとうございました。

一緒に深遠拾いに行ってくれたほしともさんにも感謝です。


まーなんだ

874
土木関係ですみたいな。

常時アバター余裕ですヽ(゚▽、゚)ノ





たまに行ってるハイデッカー

875

4人で開幕覚醒
時間余裕です。
でもね道中が面倒なんだ…無駄に長い。

スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!
スキルディレイ中です!


ボスの時いつもこんなの。






ホワイトデーイベントっつーことでチョコ頂きました。

876

カードもいっぱいもらいました。
えへ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/530-002fc29e

