スポンサーサイト 
(・ε・)ムー 
アイテムがドロップすると画面が激しく光るんです。
こんなかんじに。

074

目に厳しいです。
何でかこう、光るんですよね~。
大量にドロップがある場合が特にすごくてビカビカです。


昨日はちょっとお小遣いが入ったので、ガトリングガンに混沌タリックをつけてみました。

073

全部中宝石でやったのですが、割と順調につきました。
途中で土トパーズがなくなったので、香月さんがくれたやつで挑戦したら失敗しました。
その次に、土なしの中宝石3つで挑戦したら、2回連続で成功。
香月さんの宝石は不吉です。
さてこのガトで存分にスペル狩りするわよ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



本日のチャットログ

072

 
香月 #-
 
さん付けしてるじゃないですか・・・
BAMBi #-
 
豚ソク
BAMBi #-
 
ロキティンの故郷を発見

ブータン王国(Kingdom of Bhutan)

経済発展を拒み、観光客も制限してまで何かを守っている。
地理上、中国領になってもおかしくない。
特長
ミニマムな国家 国王制 豊かな自然 敬虔な仏教徒

ロキと共通しているのは、その名前だk(ry
ロキシー #1isGy4FM
 
('A`)
香月 #-
 
いや!まだ共通してるトコあるぞ!
男を制限してまでナニカを守っている。
ててて・・ていそうを・・・
BAMBi #-
 
守っているのではなく、奪ってくれn(ry
ロキシー #1isGy4FM
 
何だこの扱いは…
そうか、ロキシーさんって清いイメージがあるわけね、ふんふん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/53-0561ff52

