スポンサーサイト 
まとめて更新 
どうもこんにちは梅子です。
ルーハーの日記はご無沙汰でしたので色々まとめて更新です。


先日バレンタインイベントがありまして、適正Lvのmobを狩るとハートの欠片1・2・3がドロップし
3つ揃ったのを合成するとハートが1つ完成します。
ハートが完成したらNPCで銀貨1つと交換して貰え、銀貨3つでミニゲームができます。
ミニゲームで勝ったら金貨、負けたら慰めのガチャが貰えます。

慰めのガチャからは1%の確率で(という噂)本命チョコが出ます。
あとは全部義理チョコ。




長々とどうでもいい前置きです。





858

本命チョコでた!
やったやったー
ユエユでわんこ狩りまくった甲斐があったよー!



本命チョコはほしともさんにあげました。

GODIVAのチョコは自分で食いました。








新MAPまだ行った事なかったので覗いてきました。
サイレン海域から行ける所です。

859

見渡す限り雪雪
サイレンより寒そうです。


860



861

このmobムチ持ってるよ~)゚0゚( ヒィィ













みんな大好きテント

862

公開テントでしゅうちぷれい

なんなのこのゲームもうやだwwww








クライシス見学。

863

SS左手に見える台座付近が安全地帯だそうです。


864
ここね。



フルPT推奨っぽいですね~。






ついでに昨日54になりました。
 
すっぱい妖精 #-
NO TITLE 
テントwwwwww
梅子 #1isGy4FM
NO TITLE 
>すっぱい
ひどいよねwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/523-38b175f9

