スポンサーサイト 
他の誰よりSSが少ない 
ふぃあちゃんが99仙いくよ!っていうのでついていきました。
もう操作忘れたからやめとくって言ったのにむりやr

で、こんなオレンジなメンツでした。
とらも妖精もいない…よ?

854

おお…完美なつかしい。
操作忘れててひどかったです。
でもTABは1回しか押さなかったよ!頑張ったと思う。


ウロさんから麒麟さんへのプレゼント

855

みんな大好き麒麟のなまあし!




下のcoin見て貰えれば分かると思いますが敵モッサー来ました。
ここのBOSSの時は絶対誰か死ぬと思ったのに。

856

残念だれも死ななかった。




Dを通してしんだのふぃあちゃん一人でしたとさ。
正直死にそうな場面が結構あったのにね!
精霊さんのお力ですね。


一番転がりそうな弓の人が転がってなかったなんて…






で、転がる弓の人が精錬するって言うので
「私の武器も精錬してくれ」って言ったら本当にしてくれました。
ありがとうございます!うほほほほ

もとより+1増えました。
一発目で0になったけども。



そしてゆーとさんの弓は10→0へとなったのでした…(-∧-;) ナムナム
 
Fier #7TcRGP5o
NO TITLE 
むりやりなんてひどい(*ノωノ

ゆーとも99魔いってもいいよーって話なので
ほんとに酒妖精なし99魔実行されそうでs
梅子 #1isGy4FM
NO TITLE 
>ふぃあちゃん
(*ノωノ)
まじで99魔に行ってしまうのか…
私は見守るね!
時間どんだけかかるんだw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/520-6131906c

