スポンサーサイト 
(´・ω・`) 
本日のブタ

070

やぃこちゃん自分でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って言ってます。ドウナノ


輸送船に乗ってるときって、こんなMAPが出るんですね。
なかなか面白い(・∀・)b

071




キャップが外れてから、クラフトの非力さが目立ち始めました。
聖戦では攻撃してもあまりお役に立てないので逃げ回りながらdebuffして回ったりしていますが、ひょっこり前に飛び出して撃沈、なんてよくある話です。
Pスキルのなさもあいまって、何もしないうちに死んだりとか。
PTの人を盾にして逃げ回ったりとか、とか。
聖戦行かないほうがいいのかな。みんな強いし、足手まといになるだけ。
唯一のクラススキルのGTも、よく「あっさり壊された」ってチャット流れてますね。

せめて製作でいつでもみんなが欲しいものを作れるようにって材料をストックしてはいるけど、やっぱり切らしてしまう時があります。
そういう時に限って、頼まれたり。
材料収集できなくて、やっと作れるぞって思ったらもうトレマで買ってたり。
矢弾だっていつでも欲しいときに作ってあげられるわけじゃない。
製作熟練全部99にしたのも、役に立てればいいなって思ったからだけど、結局ただの自己満足だったみたい。

私ってなんてダメな子なんだろう。
 
香月 #NkOZRVVI
 
コンドハヤイコサンカ。ユソウセンマップ
ノシタのクウハクガキニナルナ。キョウハ
ブンショウガスクナイナ。
タマニハイイノカモネ。ンジャマタネー



#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BAMBi #-
 
毎日書いているロブはえらい!

私はおちがつけられず・・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
>香月さん
ヨミニクイデス。
クウハクハジュンスイナヒトニシカヨメマセン。

>2鯖コラさん
お見苦しいところをごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとう、もすこし頑張ってみます。

>バンビちゃん
更新まだー?
香月 #-
 
タテヨミというものを知った・・・
そして空白のナゾも解けた!
今夜はグッスリだな^^

そういえばまだ35GTの火力みてないな~
前回は失敗に終わったからな・・・
40GTって強いみたいだから見てみたいけどね~
40まで頑張るんだ・・・
もまれて大きくなっていくモンだぜーー
ロキシー #1isGy4FM
 
GTの修正はいつ来るんだろう…
MOBがGT攻撃するようになるらしいし(´・ω・`)ションボリ
今度どっかでGT置いてみるね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/52-dbc4ba80

