 
あぷで! 
2/2にアップデートがありました。

・結婚
・戦闘ペット
・高レベル向けフィールド
・闘技場

このくらいかしら?



先日からお世話になっているクランの方が結婚式に呼んでくれましたヽ(・∀・)ノ
結婚式の招待状を受け取ったら、時間になるとクピド横にいるチャペル管理人から式場へ入れます。

入ったら、まずSS右手のご祝儀受付でご祝儀を渡してね!

847



式場の中はこんな感じ。
新郎新婦にはハートが飛んでます。

848



NPCに話かけて誓いのキス

したら

849

みんな赤ネーム(PKモード)になるよ!

ひどい仕様ですね!






外には風船が浮いていて、色々と回復アイテムをドロップします。

850








かっぽー二組目~

851

おめで㌧!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/517-0caa63ff

