 
まあ、いっか 
何だか色々と嫌になって、辛くなってしまったので色々書こうと思った。
でもどうでもよくなってきた。
もういいやヽ(´▽`)/へへっ


テミスの剣やっと取れました。
銀証なかなか集まらなかった!
なぜってギャンブルめっちゃ外れるからだ!

841

これでMP管理が楽になったらいいなーと思います。







メモ

ミラーフォース3
消費MP 140
吸収 422

ミラーフォース5
消費MP 274
吸収 824
 
たかたか #mQop/nM.
NO TITLE 
やったねやったね
箱あげた甲斐がありましたよ。

ミラー5いいな~><

てかミラー上書きする
アフォプロフを根絶したいwwwwww
梅子 #1isGy4FM
NO TITLE 
>たかたか
ありがとね!
最近は野良でも上書きする人はほぼいないよー
ヒールはがんがんされるけど。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/511-f151865e

