スポンサーサイト 
明けました 
おめでとうございました。

ネタがないわけでもないと思うのですが、更新さぼりまくりです。
50になってからはアルテミスによく参加しています。
毎日クエ?一切してません。フハハ

アルテミのDはほとんど戦闘中になってしまって大変ではありますが、30分弱で終わるし面白いです。
リフレス+ヴァジュラ+アンドロでHP3400くらいですかね~。
アルテミではHP3kくらいが目安と言われておりますが、そこは一応クリアできてるみたいですね。

攻略についてなんかは、ニコニコにもUPされてたりしますので今更私が書く必要もないですねい。





おされに余念のないうめこさん

ねんがんの ユスティチュニカ を てにいれたぞ!

かわいいかわいい
トールなんかより全然かわいいZEEEE!

836

ユスティチュニカの製作図が手に入ったので作ってみたのですが…
無駄に高品質になってしまいますた。





こちらはクルタチュニカ&ガード
ほしともさんが作ったのでちょっと借りて撮影です。

837

スリットがぬんともえろいですね。
ただ、何か肩がごっつく見えてしまう装備だなあ…
(ついでに黒パンツです。レースついてます)

靴の図は持ってないです!募集中!






最近サブのマジ子さんも稼動してます。
現在Lv26

ビショのアンドロを持たせているのでMPは何とかなっていますが、
(20台だとアンドロのMP回復過剰なくらいです)
アンドロがなかった頃のマジさんは大変だっただろうなあと本当に思いました。
特に35ラビあたり。
ライトニング使うのも分かるわぁ。
や、しかしライトニング結構強いので有効ですよねー。





21ナイト・26マジ・50ビショでのストレス度比較(当社比)

21ナイト>>50ビショ>>>>26マジ
 
たかたか #mQop/nM.
NO TITLE 
ナイトのストレスたけえええええ

Lv56になって
あげるのだるくなってきた~
梅子 #1isGy4FM
NO TITLE 
>たかたか
自分がナイトに向いてないからだと思うw
先頭歩くだけで辛い。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/506-30e55f8d

