スポンサーサイト 
近況はこんなかんじです 
お久しぶりです。
すっかり日記更新していませんでした。

いつの間にか街にサンタさんクロースがいます。

825

トナカイさんかわいいです。



ガチャったらトビネズミが出ました。
箱を開けてしまったら移転不可になるけどあけちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

826

しかし移動する姿はとびうさぎです。




覚醒したらメガネついたまんまだった\(^o^)/

827





恋人Dで49になりました。

828

50まであともう少し。
頑張ります。


ギャングループでトールの証を集めたので、50の服はトールになります。






829
そういえばアンドロメダげっつできました。

たかたかの送ってくれたお祈りちゃんは合計いくつくらいだろうw
 
ふさふさ #-
 
久しぶりの日記更新おつうw

トナカイさんはいいけど、サンタさんクロースって名前はどうなんじゃろう(゚~゚)
たかたか #mQop/nM.
 
更新おそいお~

覚えてるお祈りちゃんの数は・・・・
400位だったと思う。

おいのりちゃんテロマンセー
梅子 #1isGy4FM
 
>つるふさ
久しぶりに更新しまんた!
('-'*)エヘ
サンタさんクロースおかしいよねw

>たかたか
400どころじゃないような気がするけどなぁ~w
木の枝は送ってこないでね・x・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/501-4e43e922

