スポンサーサイト 
新フィールドとか 
今更ですがこつこつ40恋人Dに通ってハートを集めていました。
何が欲しいってそりゃあれですよ


コーカサスですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

818

かなり時間が掛かったけどやっと手に入れることが出来ました。やったー

たかたかにお願いしてエンチャ付けてもらいました。
ありがとうです(人-)謝謝





んで昨日は新しくできたフィールドに行ってきました。

819
砂漠っぽいー




このラクガキはいいのか…?
820


821




ラットルのボス(究極)を見つけたのでみんなで倒してみました!

822
ドロップしょっぱかったです。
HP高いし攻撃当たらないしでしぶとく感じました。
レベル上がれば大した敵ではないと思われます。




うろうろしていたら最強を見つけてしまいました。

823




やっちゃうの?やっちゃうの?









ド━━━(゚ロ゚ )━━ン!!


824



後衛ほぼ即死でした。
 
たかたか #mQop/nM.
 
ラットルボスってLv60最強のやつ?

あれー?おいらLv55の人といったけど
まったくHP減らせれなかった・・・
meifan #-
 
めっけちゃった・・・w
楽しんでるようで何よりっ
梅子 #1isGy4FM
 
>たかたか
うちらがやったのは究極だから、中ボスみたいのじゃなかろうか・x・
最強もいるんでそ?

>めいさん
なぜここが分かったああああ!!
まだ、LHやってます(・ω・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/500-d5cfdd54

