スポンサーサイト 
こみこみRFオンライン 
今日からRFoβ!



ベラートのスペシャリストになるぞ!

というわけで帰宅してさっそくログインしたわけですが…



こみこみ(´・ω・`)





オンボードでSiSな私です。
一番初めの狩場に行くと

001


こんな感じで表示されます。
挙句の果てにはPCがいきなり再起動を始めます。



つまり



PC変えろってことですか。

せっかく楽しみにしていたRFですがこんな表示では狩りになりません…



さて選ぶは「ネトゲ卒業」「PC買い替え」


さあどっち!?




3鯖でUDと採掘オンラインしてマッタリすごしました…
採掘オンライン
 
クボ #SWaSL0hI
 
町の入り口で2時間座ってしゅーりょー・・・
必須スペッコすら足りてない俺ガイル(;´Д`)
不敗 #-
 
グラフィックNVIDIA GeForce3以上・ATI RADEON 7500以上が必須みたいだな・・・・
[壁]ロ゚)ハッまさかオンボード?
どんなスペックのPC使ってんの?
ロキシー #1isGy4FM
 
>クボっち
(´;ω;`)人(´;ω;`) ナカーマ
まともにプレイできませんでした(ノ∀`)アチャー
タントラみたいに止まることはないけど画面がヤバス

>不敗さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まさかのオンボードです…( ´△`)アァ-
PCスペックは恥ずかしいので晒せません!ヽ(TдT)ノアーウ…
クボ #SWaSL0hI
 
俺のグラボはゲフォの最初のヤツ・・・32M乗ってた気がする・・・orz

PC買って経費で落とすかな(・∀・)ニヤニヤ
このPCを仕事で使えばおkkkkkk

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/5-7d69f4d8

