スポンサーサイト 
アップデート 
20日にアップデートがありましたね。
わたくし少々旅行に行っておりましたので当日から出来ませんでした∩(・ω・)∩


ガチャが売り出されたので幾つかやってみました。


うさぎリュック
815


黒のサングラス(どう見てもバーローのメガネです本当にry
816


武器のモヤモヤ雷電なんちゃら
右の変な魚がペットです。これはNPCからタダで貰えます。
817
髪型もガチャで出たので変えてみたのですが…
やっぱり元のほうがいいな…







アバターにしか興味ないのかと言われそうですがその通りです。
 
たかたか #mQop/nM.
 
アバターにしか興味ないよね。ウメ・・・

お祈りちゃん攻撃はまだまだ続きます。
にげんなよwwwwwwwwww
梅子 #1isGy4FM
 
>たかたか
かわいいが正義!
まだカード250個ずつくらいだよぅ><
てかアンドロメダって維持費結構かかるんでそ?
たかたか #mQop/nM.
 
1分で1おなかが減ります。
Lv6でおなかを満タンにするのに
25K?くらいしかかからんよ。
100分間で25Kならやすくね?
梅子 #1isGy4FM
 
>たかたか
やすいような、高いような
すごく微妙な値段です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/499-4d0f7883

