 
3人で50ラビ 
先日行ってきました。

45 45 46の三人で50ラビ属風狩人
狩人がボスのLv一番低い赤石なのですが、さすがにこの3人じゃ大変でした。

1F入ってさっそく私が敵を引っ掛け魔法mobが暴走し大リンク\(^o^)/
mobにまみれて自分が見えないくらいでした。
なんとかその危機は乗り切ったものの、2Fへ行くと攻撃があたらNEEEEE

全身カレッジの私はDEX薬を使ってもMISS多発でした。


相当時間を掛けましたがなんとかボスに到達。

811
ボスKATEEEEEE




そしてドロップは忘れました。



エーテルやら蜜やら大量に使いましたが面白かったのでヨシなのです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/497-730c55eb

