 
るーはーLv45 
ぼちぼちラビへ行ったりして経験稼いでおりました。
昨日やっとLv45にヽ(´▽`;)/


早速用意していた45装備にお着替えです。
生産は裁縫を取ってるくせに代行で作ったよー\(^o^)/
事前に用意したかったんだ…

804

カレッジチュニカ
カレッジグローブ
カレッジシューズ
サクレスタージェ
聖霊の杖


杖は祈りの杖でいいかなと思っていたのですが、有難い事に頂いてしまったのです。
張り切って使います。







記念に45ステup

805


射手座45星盤

クリオシティ
物理攻撃力-8 魔法攻撃力+12

取りました。
つえすー
 
たかたか #mQop/nM.
 
レベルアップおめー
これからはマルスいきまくりだねっ!
梅子 #1isGy4FM
 
>たかたか
どうもありが㌧
マルスは時間掛かるから大変だに~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/494-13699f05

