 
初まるす 
先日うわさのマルスに連れて行って貰いました。
他のラビとだいぶん雰囲気が違ってどきどきです。

中に入ったらとりまき英雄+究極のPTがいっぱい迎えてくれます。


おばばがたくさんいるので、怪しい挙動のお陰で大リンクとかするらしいです。

幸い私が行った時は2PTまでのリンクしかしなかったので(&プロフ+ビショのヒーラー二人構成)安定して倒す事が出来ました。

802

野良で火力さんを募集したけどみんな気が利く上手な方だったのでとても良かったです。


野良PT入った時のトンデモwiiiiizさまとの遭遇率は異常。








45装備そろそろ用意しないといけないなーということで。

NQカレッジチュニカ 350kで購入
NQカレッジシューズ ○
HQカレッジグローブ ×○
NQサクレスタージェ ○



なに、何なのこの成功率…
後が怖いわ…恐ろしい!!
 
たかたか #mQop/nM.
 
もっと遊んでよう><

がぶー
梅子 #1isGy4FM
 
>たかたか
マルスいったじゃまいか・q・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/491-db081976

