 
アトランティカoβ 
28日からオープンβテストのアトランティカですが、クライアントのDLがなかなか終わらなかったので29日から参戦であります。


サーバーはエリシアです。
名前ね、やっぱり梅子で取れなかった…w
渋々平仮名で「うめこ」
気が向いたらwisちょうだいませ。



791
最初に何やら軽いお姉さんが迎えてくれます。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


しかしこのゲーム、自分のキャラのパンツも見れなければ、常に背中を見せてくれてるのでおっぱいも見れません。
おっぱい分はNPCで補給してください。
(楽しみ半減)


オートラン機能があり、その間に視点を回すと正面からキャラを見れます。
若しくは座って回復してる間に鑑賞してください。

クエストを進めていくと座れるようになれます。


とりあえず弓っこで始めてみました。
打たれ弱い弓っ子なので狙われたらがくぶるです。



オープン間もないので、狩場は結構混んでいます。
他PCをすべて表示していると結構重くなってしまうので、システムで表示を簡略化しておくと吉。

792
何このコクーン(ポケモン




そして噂のMAP

793

なんというコリアンティカ…




インターフェースはまだ慣れなくて少し使いづらいです。
上の方に色々プルダウンでメニューがあるよ。
画面→にも色々あります。

794

そして楽しみにしていたこれ。
アップにすると名前がでかくなります。
勿論他PCも手前にくるとでかく表示されます。


おなかがよじれる!





鉢さんもアトランティカやってるそうでコンタクト取れました。

795
フレリの場所教えてくれてありがとう。






戦闘については色んなとこで書かれてると思うので適当に…
よ よくわからないからじゃないよ!



といいつつ公式より↓

戦闘はシンボルエンカウント方式であり、マップ上の敵に接近することで戦闘画面に切り替わります
戦闘方式は、アクティブターンバトルを採用しています。


だそうです。


エンカウントもターン制もあんまり縁がないのでそれはもうモタモタ。

796

サークルが緑になってるキャラだけ動かせます。

制限時間内にキャラに攻撃させたりするのですがいまだにうまく出来ません(レベル21\(^o^)/


傭兵が現在5人で自分のキャラと合わせて6匹ですが、これ以上増えても操作できない自信がある。




結論:梅子さんには向いていないゲームである






でも色々新鮮で面白いのでまだやりますです。








対人弱そうだな(私が)と唯さんに草をたくさん添えて言われましたが、ホントに弱い自信があるので言い返せません。フヒヒ
 
ふさふさ #-
 
制限時間に追われてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な日々をお過ごしくださいw

MAPの京都の位置に「そこ長野だろぅ」と小1時間(
梅子 #1isGy4FM
 
>ゆいさん
だいたい制限時間内には動かし終えるけど、たまに考えながらやってると時間がなくなってる!
どんくさいとか言うなHAGE!
たしかに長野だなwww
コリアンティカ自重

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/488-557247a3

