 
私の今後を考える日記 
最近どうにもだるだるでございます。
どうしたらはっする出来るか案を上げてみようと思います。


・完美に復帰して頑張る
→どこかギルドに入れて貰う(おもに領土ですかネ
→放置し続けている95クエ本で幽真を唯さんにとってもらう
  (妖怪にごみとか言われましたが!わたしの70Mががが
→101になる為に石クリ(めんどくさい


・LHでレベリング
→ほしともを見つけてみるとか
→50まで頑張ってみてユスティ着るとか
→ラビゲーするとか


・SUNをこっそり
→これはないな…やってもBZ1周くらいしか気力がもたなそう。


・誅仙Oβをやる
→ごめんなさい私には無理そうです。


・アトランティカOβ
→やるけど皆が私にあわなそうと言います。自分でも思います。
  (でもBGM聞いたけどかっこいいですn


・お誘い頂いたFEZをやってみるとか
→Aさばじゃないってふぃあちゃんに言ったら「ばいばい」って言われた!


・ここでまさかのロードオブザリングおんらいん
→おじさんが楽しそうにジャンプするゲームです。
















( -_-)フッ
 
りゅみ #-
 
・紡がれた運命のご意見番頭さんに応募する。
・Voyage Century Onlineでありえない翻訳の中漁業に精を出す。
・FF11のトライアルでサンドリアから始めてオークに追い掛け回される。
・MHFでキャラだけ作って放置中のロキシーでキーボ操作の猛者となる。
・安くなった箱○買って日本発禁ソフト輸入して殺戮を繰り返す。
・wii買ってサンバDEアミーゴ!の発売日を指咥えて待つ。

どれでも好きなの選んでいいお!
なむなむ #-
 
・FF11のトライアルでサンドリアから始めてオークに追い掛け回される。
・MHFでキャラだけ作って放置中のロキシーでキーボ操作の猛者となる。

どちらでも好きなの選んでいいお!
たかたか #mQop/nM.
 
LHで50をめざすのだ
ほしとももさがすのだ
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
紡がれた~はクローズとか応募してないよ!
Voyage Century Onlineてそんなに酷い翻訳なんですか!
FF11ってPT組むの大変なんじゃなかったですっけ
MHFもうクラ残ってなry
箱○って日本発禁ソフトあるですか
wii うちテレビ父と母に占領されてるんです

>なむさん
ふ 二つにへってるがなあああ
オークに追い回されたくないです><
キーボ操作の猛者わろたwwwww

>たかたか
次はアトランティカだよ~・q・
ふさふさ #-
 
飲む!ひたすら飲む!
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
梅子 #1isGy4FM
 
>つるつる
肝臓大事にしてくださいねw
それ熱燗ですか?><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/486-e03f13b3

