スポンサーサイト 
40おめでと~ヾ(´ー`)ノ 
ついに…自分の周囲でも40になった人が出てきました。

047

鈴虫さん転職ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
40弓.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
階級のマークも変わっています。
いっぱい矢作るから任せてちょ!

ブログ持ってるって話を鈴虫さんにしたら、わざわざ検索して見に来てくれました。
ありがと~!


048

って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
変人の香月さんの真似なんか絶対しちゃいけません!

そういえばその変人の香月さんも40になって転職したみたいです。
ついでにおめでとう川゚д゚川y─┛~~



昨晩はヌメロスと213の見学に行って参りました。
当然町の外なんか出るわけもなく、安全地帯をウロウロしただけなんですけどね。

045

ヌメロスは全然人がいなかったです…
TMがないからだろうな。でもハラムとか行けませんから私…


続いて213へ。
少々(?)不信がられておりましたが、気にすることなく見学して回ります。

046

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーロボいっぱいだ!かっこいいなぁ。

049
両替商と記念撮影。
顔どれですか…?

050
雑貨屋さん。

アクのNPCは、こう、スターウォーズをふと思い出させます…


アクのほうはキャラいるので、今度はアクキャラで遊びに行きますね!

(*´∀`)レベル2ダケド



普段あまり多種族のところへ行ったりしないので、とても楽しかったです。
手を振ったり一緒に座ってくれたりしたロボの方ありがとうございました(*´ω`)
 
香月 #-
 
鈴虫さんヤルね・・・
やぃこ #-
 
うちのGには居ないイケメンだわ…
今度、見かけたら声かけないとっ!!
愛こそ #R63KSl6.
 
ほう
他種族のところも潜入できるのかぁ
BAMBi #-
 
鈴虫もめっちょ。香月もあわせてもめっちょ。

最近香月がストーカーぽくなってきた件について。
ロキシー #1isGy4FM
 
>香月さん
鈴虫さんに悪い影響を与えないでください…

>やぃこさん
向日葵はにぎやかそうだね~結構狩場で向日葵の人見ます。
イケメソいますか?(´・∀・`)

>愛さん
そうそう、高レベルの人はよくテロに行ってるしうちのところにも来るよ~。
私はその方々に蹂躙されてるわけですよ。

>バンビちゃん
ストカこわい(´・ω・)(・ω・`)ネー
香月 #-
 
ストーカーに失礼じゃないか・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/48-31ffd524

