スポンサーサイト 
('A`)ヴァー 
途中まで日記がんばって書いてましたが間違って消えてしまったので今日はもうめんどくさくて書くのやめました。

黒機甲とバランス調整について考えて書いてたのに…
いや、ごめんなさいそんな大層なものじゃなかったです誇張しましたすいません。

とりあえず、クラススキルのアーマードマスタリーを調整したらピュアクラスのライダーがかわいそうじゃない…ってなことを書こうと思ってました。
黒機甲弱体自体は別にいいんですけどね、生身へちょくても頑張ってきたピュアクラスの人とデュアルの人と差が縮まっちゃったって事ですよね。
まぁ私はドライバーの事なんて何にもわかっちゃいない機甲の中の人と同じスペックのクラフトなんですけどね!!
 
しん #-
 
RFの話はわからんが、頑張っとるねw
まぁ何気なく足跡ペタペタ
ロキシー #1isGy4FM
 
Σ(- -ノ)ノ
相変わらずゲームしてますさ…んでもってリアルはだめだめ…っと!
そっちも仕事頑張ってちょ(´・∀・`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/47-81578a34

