スポンサーサイト 
ルミナスクラウン 
すなさんが引退したので、ルーハーのモチベが限りなく0になってました梅子です\(^o^)/コンバンワ


うじうじしていても仕方がないので、花冠の代わりに帽子を作りました。
お花の在庫はないのかと言われると、100個くらいあったりするんですけど(40花輪2ヶ月分相当)、気持ちを切り替える意味で重要なんであります。



祈祷文が1つあったので、それを使ってプレイハットを作りたかったのですが、製図を持っていない私は代行を探すしかない。
しかし全ch回ってもタイミングが悪かったのかひとつも代行がない!



露店巡ってたら夜光糊を見つけたので、製図を持っているルミナスクラウンを作る事にしました。


あんまり成功を期待してなかったけど、案外あっさりできちゃった。
勿論N品ですがなにか。

785



この帽子でラビに行ったらMP管理が大変でした。
白花冠は偉大です…
 
きももっち #mQop/nM.
 
ほんと、花冠は偉大だったよ~

まったり続けていけたらいいな~
梅子 #1isGy4FM
 
>ももちゃ
便利だよねー詠唱ついてるしMP回復できるし…
まったりいきましょ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/465-24caced9

