 
誅仙その3 
781

フレがファッション買ってくれましたヽ( ´¬`)ノ
ファッションはモールで試着できます。

いまのところモールは全部1金なので、両替商で換金して色々試してみてはいかがでしょ。




入っていた家族がGM旅団に入っていたので、旅団戦体験できました。

説明会に行ったら…なにこの人だかり…重いよママン

782





んで旅団戦
1時間制限で相手をいっぱい倒したほうが勝ち・旅団メンバーは強制参加 らしいです。

普通のフィールドでPV。びっくりした。

783

30にもなってないうんこさん梅子さんは、なかなかぼこぼこにされましたとさ。


結構楽しかったですよ。
ろくなSSなかったので1枚だけですがお許しくださいまし。





そして、ダラダラと猫娘を狩っていたら30になりました。

784
30から騎乗ペット解禁!(馬も貰いました/(^o^)\


馬ちっさくないですか…?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/464-0367a569

