スポンサーサイト 
チュセンcβれぽ 
一回途中まで書いていたのにウッカリ消してしまいました\(^o^)/

チュセンcβが当選したのでプレイしてみました。

768

うん、中華くさい。
完美とか夢世界と同じようなインターフェイスです。
馴染みやすいといえば馴染みやすいのですが…

うろうろしてみたけど夢世界を8頭身キャラでプレイしてる感じかな。
キャラメイクは完美と比べてはいけません。

ゲームは完美より軽い気がします。





とりあえず狩りに出てみる。

769

お座りの代わりにヒーリングというものがあります。
回復アイテムがあまり手にはいらないと思うので、結構お世話になります。
むだにモヤモヤしてて綺麗じゃないですか・x・


770

スキルエフェクトは確かに結構派手だと思いました。




街に戻ったらイベント中でした。
町中でmobわきわき負荷テストがんばってます!

771

まあ動けないほど重くはなかったです。





15になったら派閥を選んで入門するんですが、私は天音寺を選んでみました。
回復職っぽいかんじです。

天音になったらピンクの法宝を貰いました。
法宝というのは、キャラクターが周りにフワフワ浮かせているアレです。

それぞれの法宝によって使えるスキルもあるわけです。

772

いっぱいスキルを使うとレベルを上げる事ができます。
ちょっと強くなるのかな。



天音スキル

773




あまりの動きに吹いた回復スキル(折角なので2枚並べてみました

774
ふんがー







あと、ちょっと精錬に手を出してみた。
精錬アイテムは時々mobがドロップします。

775

精錬するとこのようにもやもや光ります。
武器は+2なのでちょっと緑っぽい。
精錬の段階によって色が変わるみたいですね。





家族に入ってみたので、また後日家族スキルでものせてみます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/462-d7623a6d

