 
イエフー 
プレイトラウザ×○


もうレア作るの怖いです。嫌です。



ルミナスちょっと借りて着てみました。
スカートが可愛いですねー。
上着はそんなに…うーん。
DEXが高いのでwiz向け装備ですね。
体感でちゃんとMISS減ります。

766

靴はみないでくさい。





プレイ上下やっと作れました(*´Д`*)ハァハァ

767

かわいいよかわいいよ~


42の90%にしてやっと…
手足はもういいです。



プレイチュニカ・トラウザ製作にあたって協力してくださった方々本当にありがとうございます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/459-5397a899

