 
まったり 
こんにちは、梅子です。
最近ナイトでサブを作ったので暇な時にやってます。

764

プリをやっている時には気づかなかったけど、わんこの口の中がすごく…緑です…
誰だ緑にした奴は。


鯖が重いのでブレイクちゃんと入りません。
軽くても短剣持ってるとうまく入りませんウワアアァ

18でダリング覚えるみたいなのでもうちょっと頑張ります。




メインの方はというと

クラン庫に入っていた先見のチュニカを喜んで着ていました。

765

適正の時結局装備せずに通り過ぎたのです。

可愛いなぁ~先見。



色違いのカレッジチュニカはあんなにダサイのにNE!
何ですか黄緑って何ですか。

でも45はカレッジ予定です('A`)
アバターフル稼働!



まあまだ42なんですけども。
しかもプレイ↑やっとこさ作れた段階だったりして。








自分めも

プレイチュニカ××○
ルミナスチュニカ○
祈りの杖×○
創造の杖×
ルミナストラウザ×○
ルミナスクラウン×
 
ふぁるる #-
 
こつこつ!
たのしんでるか~~い!

で、プレイする時間ありません。・・・
うわ~ん><
きもも #mQop/nM.
 
創造の杖はなんね?


あ、失敗したってことかw
私もまったりすきですよv
梅子 #1isGy4FM
 
>ふぁるるさん
ぼちぼちやってますよおお
また暇な時遊ぼうね!待ってます(・∀・)b

>ももちゃ
レアもう作るのこわいよ^q^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/458-586dd820

