 
黄昏 
梅干しちゃんが3-3に来ないか~って声を掛けてくれたので行ってきました!
黄昏どころか完美が久しぶりです。

762
もうね、操作がおぼつかないのなんのって。
にぶりまくりです。

ユピテルの睡眠のカットとか(出来てるか出来てないかは別として)前はちゃんと試みていたのに、時計とかモーション見るのとか忘れてます。
何回眠ったことやら。スイマセン

あとモリガンのカット全部失敗してました
アッー


マラソンで巡回引っ掛けなかったのがせめてもの救いです。
3-2、3-3のマラソン怖い(((=_=)))ブルブル





そして最後に麒麟さんが言いました。

763

ハッ!(`ロ´;)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/457-a374d2c1

