スポンサーサイト 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 
760
LP200達成v(。・ω・。)ィェィ♪

レベルとか一応伏せておいた・x・
目指すは300!
バフがMP回復だからいいのだよ。





んで昨日街で固まって、10秒くらいして動き出したと思ったら画面がすごいことになってた。
縮小しないでSS載せちゃいます。


761



右上の辺りとかなぜか顔があったりしてホラーです。
KOEEEE!
左下の辺りもカードが並んでたりして怖いですmjd
 
すな #-
 
普通は名前だけ隠すと思うんだww

めざせ300だな
梅子 #1isGy4FM
 
>すなさん
名前はいいけど誕生日とかは個人情報だべ!?

あ 私のほしともだってばれますからNE!
だが直さない
りゅみ #-
 
右上wwwwwwwwww
カオスっぷりによじれたw
きももっち #mQop/nM.
 
グラボのせいかね~?
ルーセントハートは結構メモリも喰うから
そのせいなのかな?

LPいいなぁ・・・
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
やばいよね右上やばいよねwwwww
何なのあの顔!!

>ももちゃ
うんー何でだろう~。
負荷かかりすぎたのかな?
ももちゃもLPいっぱいたまってるでしょーw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/456-76a023af

