スポンサーサイト 
うひっうひっ 
材料がそろそろ集まってきたので、祈りの杖の作成に挑戦しました。








合金作ってふぁるるさんに薬と材料をわたして…














失敗しt












うん、ありがとうございました。本日は閉店いたします…













ふぁるる「もっかいつくる!」




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






すなさんとももちゃんももう一回作ろうって言ってくれて、みんなで材料用意してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン








758

豚に真珠ですほんと。
精錬できちゃいました。



ヒールの回復量ダンチ!
ばんざいばんざい!
 
きももっち #mQop/nM.
 
がんばったネー
これでしばらくは
貧乏とおさらばだネー

にしても業者ウゼー
ふぁる #-
 
やったねやったね
完成やったね
一安心だよ
これで失敗したら泣いちゃうもん><
梅子 #1isGy4FM
 
>ももちゃ
業者コメ消しても消しても沸いてくるう
拒否とか入れたりしてるんだけどな~
杖作るの手伝ってくれてほんとにありがとねえ~!

>ふぁるるさん
やったよううう
ありがとねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
失敗したらしぼんでなくなってた

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/453-20ab6009

