 
久しぶりにさー 
完美にさー入ったのさ~


で、やっとこゴージャスドレス買いましたw
唯さんが、元々履いてた靴があわないっていうので靴ちょうだいって脅しお願いしてみた!



靴もげっつ!



755

服のカラーはショッキングピンクですが、実際に着て見るとナカナカいい感じじゃありませんかー(・∀・)



唯さんにプリンスシリーズを勧めておいたけど、お気に召さなかったみたいです。










何の為にinしたのかって、服買うためですよ。



ちなみに新しいほうの服を試着してみたけどあんまり似合いませんでした。
 
梅干し #-
 
美人!!
その服はにあわなかtt
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干しちゃ
ヽ(´▽`)/へへっ
なかなか良かったとおもう!
うめぼしちゃは似合わなかったのかぁ。見てみたいど
ふさふさ #-
 
プリンス試着したらパツンパツンだった(´・ω・`)
そうですかdbに合う服はないですか(つд⊂)
もうクビレ作ってやるー!!
梅子 #1isGy4FM
 
>つるつる
ぱつんぱつんがいいんじゃないかっ
dbが急にくびれたらいやだわよ!ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/451-63a0e45f

