スポンサーサイト 
(*´д`*) 
こんにちはロキシーです。
休日はひたすらクイーン&ミート君相手に熟練上げしていました。
POT代が…やば…い…
フォース打つときはノーマル蟷螂に行ったりもします。
時々死に掛けますがなんとかやっております。
みんなイダーいっていないからね…ソロってるさ、さみしくなんかないもん!!

先日鉱山へ行ったら、私の好きなブロガーさんを発見!
足繁く通っているのです。
最前線で戦ったりしているところも目撃していました。
アニムス連れた素敵なヲリさんです。
並んでSSとってみたのでどーぞご覧ください!



043


ド━━━(゚ロ゚ )━━ン!!

ちっさいSSでごめんなさい。しかも死体でごめんなさい。
前線で戦っている姿は、残念ながら逃げまわるのに必死で撮れませんでした。
またブログいっちゃうゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ゆーまのRFふんばり日記



あと、今日は私に送られてきた素敵なwisも紹介します。

041

ブタ呼ばわりです。
「やったー」ってのはどうやらアプグレが成功したらしいです。良かったねー( ゚д゚)、ペッ


042

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そ、そんなに同情されるほど貧乏じゃないよ多分…多分。
アプグレしないのでその分宝石とかタリック売ってなんとか生き延びています。
 
香月 #-
一気にレスしちゃうぜ!④ 
このヤロウ・・・
名前よく見たら捏造してるじゃんか・・・
俺はそんなこと言いませんよ^^

やったーーーー
ようやく40杖を最低限強化できた・・・
35インテの時は泣きそうになったからな・・・
タントラと違って強化がムズイぜ~
ゆくゆくは無知5!いや6くらいまで!!!

ああ・・そだそだ一つレスするの忘れてた・・・
次で最後のレスだぜ!!!
悠真 #8Ad3Gs42
きゃー(*/∇\*) 
おじゃまします!(*´ω`*)

ばっちり晒されてるΣ(゚Д゚lll)
最前線で戦ってるだなんて・・・ソンナw

どうせなのでリンクはっちゃいますね!!
相互してくださったらイイナー(*´・ω・。)σィヂィヂ

狩場や鉱山でみかけたら遠慮なくカモーン!です!
痛くしちゃいやですからね(´;ω;`)
BAMBi #-
 
ロキシーはボンビー?
ロキシーはバンビー?





アヒャ。
ロキシー #1isGy4FM
 
>香月さん
白々しい嘘はよしなさい!
思いっきりあなたの送ってきたwisですよ(´・д・`)
40杖強化成功してよかったね~。無知6くらいで壊しちゃえ♪
ウフフ

>悠真さん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
死体なSSでごめんなさい(*ノノ)キャ
リンクありがとうございます!もちろんこちらからも貼らせていただきます!(*´ω`*)
実は恥ずかしくて言えなかったんです…
私に痛い攻撃はできません、安心してください!せいぜい殺されないように即飛びするので精一杯です。
見かけたらつついてやってくださいね。あっけなく地に平伏しますが!

>ばんびちゃん
ばんびーはぼんびー?


(・m・ )クスッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/45-0a2964fd

